EP-10

「う○こブリブリー」はこっちでした。OPから笑った笑った。
1クールしかないドラマなのに、その内の貴重な1回をサオリの誕生会で費やして、ほとんど話の進捗は無いのですか……面白いから、まいっか。


そんな中でも、獅子丸が変身前でも結構強くなってたり、コスKにキスされたりと、獅子丸ちゃんの周辺もちょっと変わってきてる部分があるみたいです。
余興で変身しちゃいかんだろってところでも、一応変身できましたね、チビでしたが。前にキンサチを質屋に持っていった時は抜けなかったから、今回も抜けないかと思ったのですが。真の覚醒は近い?
今回はジョーさんも、サオリにキスされて調子狂っちゃったりして、なんかカワイイ。