母の奇跡

てっきり既にアップしたつもりだったのですが、「確認する」だけで、「この内容を登録する」をやってなかったようです。てことで今更ですが。


ウルトラマンヒカリってなあ…。セリザワ隊長のオッサン顔のイメージじゃない名前ですね。素直にウルトラマンツルギでいいじゃん。
あと、なんか和解すんの早くね? まだ11話なのに、もういつ最終回になっても思い残すところありませんって感じに片付いちゃいました。そんなに打ち切りを警戒しなくても大丈夫だと思いますけど*1


ウィンダムは誰でも操れるのか〜。マケット怪獣マスター、コノミ隊員の唯一の戦力的存在価値が無くなってしまいました。どうするコノミ隊員!?
メガネっ子としての愛玩系存在価値のみで生きていくのか!? それとも、実はグリーンベレー出身とかの驚愕の新設定でも出現するのか!?
愛玩系でいくなら、スカートをもうちょっとミニにしていただきたい。回を追うごとに少しずつ短くなる設定でも可。*2


ウルトラの母については、捨てハンさんのところで「インチキ手かざし療法で大儲けを企む銀十字軍の教祖・ウルトラの母」というのを見て大爆笑してしまい、とてもそれ以上のことは書けないのでノーコメントです。

*1:そういうつもりじゃないだろう

*2:どんな設定だよ