第36話 闇の侵蝕、ダークアルマー

終盤に向けて盛り上がってきました!
拓人とブレアードが同時に叫びだす辺りとか、番組の序盤を彷彿とさせる。任務の重さ、仲間の想いの重さを知って成長した代わりに思いっきりを無くした拓人が、一回り回って原点回帰。なかなかいい成長物語になってますな。
シャーク隊長のピンチに、お待たせしました〜っと駆けつけて、突貫攻撃をかますドリルアングラー、カッコイイ! バトルモードに変形なんてしないで、常にドリル突撃すればいいのに。
シャーク隊長〜、自分がやられた技でグレートライオやドリルアングラーがやられそうになってるのに、黙って見てないで何かアドバイスしてくださいよ。「掴まったら飲み込まれるぞ」とかさ。
拓人は単騎突入してしまったけど、ラスボスと色気担当女の2人は強いぞ。大丈夫か?