続・久しぶり

ちょっと忙しいな〜、と更新をサボっている間に気付いたら1ヶ月ぶりです。
冬の真っ只中だと思ってたら、いつの間にやら花粉症の季節ですよ。
季節の移り変わりは早いものですね。


ていうか、その前も更新サボってたから、その間に響鬼は終わるしカブトは始まるし*1
マジレンジャーが終わってボウケンジャーが始まるし*2
GAROはなんだか面白い局面を迎えて盛り上がってるし*3
バルタン星人はやって来るし*4
セイザーXは絶好調だし*5
リュウケンドーは未だに慣れないし*6
西遊記は初回以降全然見れてないし*7
いろいろと書かなきゃと思うことは多かったんですが。

*1:初回からキャラクターが立ってて良いです

*2:OP曲は良いな。リーダーが凄腕冒険者の割には粗忽なんだが

*3:邪美イイ!と思ったら早くも死亡orz

*4:クローンと言ってたのに幻影扱い…相変わらずだなあ

*5:どこまでも漂浪しながら男を上げるブレアード、最高!

*6:今週は良作だったけど。どこを楽しんだらいいのかよくわからん。毎回毎回新アイテム登場というのを楽しむ番組か?

*7:だったら書くな