#6 美貌

「美貌」っていうほど及川奈央は美しくはないわけだが。エロさのフェロモンとしても旬は過ぎてるわけだし。
AV女優を使うのはその辺が難しいでしょうね。若くてエロいのはいくらでもいるけど、演技ができる人はほとんどいない。
その点、及川奈央は、スリットから足を覗かせる程度でもエロさを発揮するに十分な演技はできる。でもあの程度の露出でいいなら、AV女優でなくてもいいんじゃないかと。


ドラゴンオルフェノクの中の人(藤田玲)が2人目の魔戒騎士として登場です。
555の北崎の時とキャラが変わりませんな。あっちの方がいっちゃった感がより強かったですが。目的不明な生き方をしてるキャラでしたからね。
今回のキャラも謎な雰囲気を漂わせてますが、秘められた目的はある様子です。
鋼牙が喜怒哀楽を見せないキャラなので*1、カオルの言動が浮き気味というか、ただうるさいだけに映りがちですが、ドラフェノクが入ったことで、どういった人物関係図に発展していくのか楽しみです。
次回のサブタイトルは「銀牙」ですが、それが変身後の名前なのでしょうか。牙狼の金に対して、銀なのかな? でもって、必殺技はやっぱり天狼抜刀牙なのかな?

*1:怒はたまにありまずが