木下あゆ美握手会@銀座福家書店

開始時間まで近くで時間を潰して、おもむろに行ってみると、福家の前がえらいことに…。
なんだ、この人だかりは…!
とにかくすごい人の多さで、福家でこんなのは初めて見ました。
写真集850冊完売だそうです。すげえ…。
ていうか、あんまり売れちゃうと、財布に余力があれば当日買い足そうと思ってた目論見がもろくも崩れるんですが。
ていうか、そんな余力はそもそも無かったんですが。
あゆ美ちゃんのために、たくさん売れて良かったねとお祝いしておこう。


そんなわけで、1冊しか買ってないのですが、で、ZARREALさんやTAKA坊さんやその他の知り合いの方々も全てツーショット目当てで2冊以上、俺の前後の人も複数購入だったんで肩身狭いのですが、本人の前ではそんなことはお首にも出さず、俺にしては長々と話してきちゃいましたよ。スタッフの人から次を促す挙動が入りかけるまで(笑)


やっぱ、あゆ美ちゃん、いいわ〜。
店頭で便乗商売していたカレンダーとポストカードも買ってしまい*1、おかげで来年も木下あゆ美は俺の部屋の壁面を飾ることになりそうです。
いや、小松っちゃんのカレンダーも6日のイベントで入手するんだった。どっちが勝つか。


ZARREALさん、TAKA坊さん、どうもお世話様でした。俺だけ後ろの方の番号だったのに、眠い中待たせてすみませんでした(^^;)
19日のイベント?
さすがに行けませんよ〜(笑)
ていうかそもそもその日は元々ダメなんですが(泣)

*1:DVDは持ってるから買わなかったけど