Stage.35 神々の谷〜マジ・マジ・ジジル〜

OPからキャストに新しい名前が10個も出てきて、しかも大塚明夫とか稲田徹とか豪華メンバーですよ。
ゾクゾクします。


前半は総集編っぽい感じで、マザーが絡む過去のエピソードや、過去の冥獣を振り返りつつ進行。
そして後半、インフェルシアの神々が登場です。
予告からはわかりませんでしたが*1、初めからでかい! さすが神々!
しかもこいつら、何の障害も無く人間界と行き来できるし! しかもセット付きで!*2
マジレジェンドも全く歯が立たないし!
今までのインフェルシアは何だったんだ、って感じ。
こんなことならン・マ様倒さなきゃ良かったじゃん、父ちゃん!
「後は頼む」じゃねえよ、父ちゃん!


豪華メンバーなんで、とりあえず全部書いときましょう。
イフリート:稲田徹
トード:平野正人
ティターン小形満
サイクロプス置鮎龍太郎
ワイバーン佐々木望
ゴーゴン:田中敦子
スフィンクス寺瀬今日子
ダゴン大塚明夫
ドレイク:矢尾一樹
スレイプニル梅津秀行

*1:ン・マ様謁見の間と同じセットだもんな。大きさ違いとは思わなかったよ(笑)

*2:(笑)