蒲生麻由握手会@書泉ブックマート

というわけで息を切らせてやってきましたブックマート
見ると、5mほどの短い列ですが、まだ外に列が続いています。良かった〜、まだ終わってなかった。
終盤を狙って、まだ並ばずにそこらに待機している人もいるので、まだまだ余裕のようです。
とりあえずトイレに行きたかったので、店内に入り、トイレを借りて、ついでに商品も物色し…と余裕をかましてから、改めて列に並びます。多少は進んだはずですが、新たに並んだ人もいるのでしょう。列は短くなっていません。


雨龍さんとZARREALさんにお暇を告げる間もなく来てしまったため、ここで一応メールを入れておきます。
すると、列が進んで2階のコーナーを曲がったところで雨龍さんより電話が。まだ並び中と言うと、驚いた様子でした。
この蒲生麻由、そう簡単には終わらねえぜ!


順番が近づいてきます。
自分の2つ前の人の辺りから、蒲生さんが視界に入ってきました。
前2人は複数枚購入で2ショットを撮ってたのですが……俺も2枚購入すればよかった…!
昼のイベントのアクティブなイメージも悪くはなかったのですが、今回はガラリとイメージを変えて、フリルのついた白いブラウスでお嬢様のよう。
これは2ショットいいなあ…。


写真を撮らせてもらって、握手ですが、またなぜかたいしたことも言えず。
考えてみれば響鬼デカレンでしか知らないしねえ。もうちょっと話すネタを考えとかないとな。
サインは黒、青、ピンクと3種類あって、私はちょっと迷ってからピンクにしました。
テレカが当る抽選がありましたが、当然のようにハズレ。
これで蒲生さんに会う機会は当分無いんだろうなあ。
その後雨龍さんらと新宿で合流。飯食って、夜行バスで帰る雨龍さんを見送って、家路につきました。
ふぅ〜疲れた。