ディズニーウェディング

親戚の結婚式で、初めて東京ディズニーシーに行ってきました。
ディズニーシーの中にあるホテル・ミラコスタってとこで結婚式だったのですよ。
式の方もオルガン奏者に聖歌隊4人と、ちょっと奮発してるなという感じでしたが、披露宴には司会の他に進行役の芸人が2人と、最後にはショーでミッキー&ミニー&歌手2人が出てきて、すごい人手がかかってました。
お色直しのドレスも、レンタルでも少なくとも50万はいくんじゃないかいという超豪華な代物で、すごい金かかってるなあという感じ。
ディズニーシーのショーを昼のも夜のも特等席で見れるオマケも付いて、なかなか楽しかったです。
ただし、結婚式にはどうかと思うが(笑)


せっかく親戚が久しぶりに会ったんで、ささやかな2次会でも…ということになるも、手頃な場所が無く、仕方なく入場料払ってディズニーシーの中に入るも、園内の店も混んでてなかなか落ち着き先が見つからず。
解散後も、雨だったんで、式の後にも乗り物には乗れず仕舞い。何のために園に入ったんだか…orz
なんかわからんが、すっげー疲れた。