生存報告

ちょっと忙しい日々が続いてまして、更新がすっかりご無沙汰です。
先週のスーパーヒーロータイムについても書いてないし…。
13日のデカレンジャーショー公演最終日のことも書きたいんだけど、書き出すと長くなりそうだからなあ、前フリが。*1
まだ今しばらく多忙な感じなので、とりあえず生存報告だけでも。


3日ぶりくらいでアンテナの一部を巡回。
菊地美香ちゃんはガンガン出てきたな〜。声優、教育番組のお姉さんに続いて、今度はマジレンジャーの挿入歌ですか。
ますます活躍してもらいたい。
それに比べ、木下あゆ美ちゃんは移籍してからどうも活動が鈍ってきている感が。
頑張れ!
家の木下あゆ美カレンダーは、まだ1〜2月のままだったのに気づいて、今朝3〜4月のに変えました。春なのにビキニです。これで花粉症の季節も乗り切れそうです。


今朝といえば、出勤前に北川景子ちゃんの出てるSEVENTEENのCMを見ました。
昨日も見た気がするんですが、適当に流し見してたので、榮倉奈々ははっきりわかったのだけど、あとはSEVENTEENのCMだということくらいしかわからず、景ちゃんには今朝気づきましたよ。


……なんか取り留めのない文だな〜。

*1:いやもう、凄かったんですから。改めてデカレンの人気を再確認しましたよ。