Aqua Mist Blog

Aqua MistのBBSは大人の事情で見に行けないのでブログの方を時々覗いているのですが。
せっかくのブログなんで、コメントだけではなくたまにはトラバを。

DVD『セーラームーン』9巻から始まった特典映像「セーラー戦士座談会」、
Web上で賛否両論、というか否定論が圧倒的ですね。
(中略)
おいらは、かなりおもしろかったです。

私もタルトさんに同意で、よかったと思うなあ。素の部分が出てて、面白かったよ。
私は最初実写版セーラームーンから入ったので、melonを見た時にショックでしたねえ。あまりにイメージ違ってて。
でも、その後イベント*1でそのショックから立ち直りました。あまりに可愛くて。
女優として、モデルとして、アイドルとして、全部ひっくるめて浜千咲ですからね。
そこで早々にショックを乗り越えた分、ダーキュリーの時も演技力に感心するばかりだったし。


番組放送中はあまり見れなかったアイドル浜千咲が、番組終わったら本格的に見れるかと当初は楽しみにしてたので、それだけが残念でならんですわい(泣)

*1:最初にして最後になってしまった?(泣)