[TV]Sh15uya Face.03
夜中やってる番組なんで録画してるんだけど、どうも翌日に見るのを忘れます。
それはそれとして、見始めるとあっという間に終わるね。それだけ面白いということでもあろう。
ドラマパートとアクションパートがライダーのように綺麗に分かれたフォーマットになってないので*1、気づいたら、おおもう終わりか、という感じ。
世界観は特撮ニュータイプで数話先まで紹介されちゃってたので、ある程度分かったんですが、それでも、いったいどうなってるんだろうという感じで見てしまいます。
ピースが唱えてるのは何だろう? 老子? よく聞き取れないんだけど。
と思ったら、公式ページに「ピース迷セリフ」が追加されてた(笑)

*1:ライダーも昔に比べたら遥かに固定フォーマットが無くなっているけど