第15話 驚異!ジャスティパワー

今回の幻星神ジャスティライザーは、澪さんの能力が開花し始める!
ノルンの記憶が見せる、最後のステラプレートはハデスの真上に!!*1
そして、翔太たちがピンチに陥った時、とっさにかばった澪さんに、強力なバリアが発動!
ドクターゾラ、すっごい弾き飛ばされてますけど!(笑)


ゾラが瞬間移動能力を駆使して、翔太たちの各個撃破を狙う! …はいいけど、ゾラ3倍疲れますよね、この戦術。かなりしつこくて、見てる方も疲れましたが。
しかも3人を分断するのが目的なはずの戦術なのに、有耶無耶のうちに3人が成り行きで合流しちゃって、意味無し!(笑)
しかも、合流したというのに相変わらず苦戦して各個撃破されちゃう3人。彼らにチームワークという文字は無いのか?
間抜けの上を行く間抜けの応酬を、ジャスティパワーで無理矢理ぶっ飛ばした感じの今回のバトル。笑わしてくれますなあ。
それはそれとして、ステラプレートの最後の1枚が、いつの間にか違う星に変わってる気がするんですが、これは仕様ですか?

*1:ていうか、頭の上に(笑)