第12話 襲撃!二大怪獣!

二大怪獣といっても、飛びぬけて強い大怪獣が2体、ってことではないです。普通の怪獣が2体ね。
今回の幻星神ジャスティライザーは、ついにステラプレートの秘密が明らかに!
プレートを守る一族の広之からの話を聞き、その結論に至った真也さん。さっすが、あったまいい〜!*1
本来この辺のことは澪さん達が指摘してしかるべしな事柄なんだけど、今んとこ役立たずですね、この女。
テレパス能力を持つ広之を立てるユカに、いちいちヤキモチをやく翔太がなんかかわいい。なんか愛嬌あっていいキャラですね、翔太。
ジュウライザーの合体シーンはCG化してかっこよくなってるのに、ケンライザーはそのままだな。ガンガレ、ケンライザー!

*1:ということになっている。この番組では