SEVENTEEN 1

北川景子が表紙。中にもたくさん出てるな。安座間さんも今号は快調だ。
この2人が活躍するのは嬉しいのだけど、セーラームーンが終わって、ファッション誌モデルというジャンルで活躍していくのを見るのは、正直寂しくもある。
ファッション誌モデルでは、男の自分としては、あまり大っぴらに応援できない。というか、双眼鏡でも使わないと見えないような、声援を送っても届かないような、そんな遠くからこっそり見守ることしかできない、というような印象だ。*1
小松彩夏沢井美優は、アイドルとして帰ってきてくれた。
芳賀優里亜Sh15uyaで、他にもライダーキャストを引き連れて帰ってきてくれる。
もうじきデカレンが終わる、木下あゆ美菊地美香はどうかな?*2
景ちゃんも安座間さんも、帰ってきてくれないかなあ。アイドル展開じゃなくて、女優でもいいので。昼ドラでも深夜でもいいので。
雑誌のレビューでもなんでもないヨタ話になってしまった(笑)

*1:それでも活躍が見えるだけでも、誰かさんよりマシだが。

*2:ジャスミンはアイドル展開もありそうだけど、ウメコは期待できなさそう。舞台に出るとかならあるかも…。