melon1月号

立ち読みしたのは初めてだ。
いつもは人が少ないのを見計らって、ファッション誌コーナーを通り過ぎる時に、さりげなく取ってレジに直行するのだが。*1
でも、はっきり言って梨華(旧・浜千咲)以外に見る価値の無い本だから*2、彼女が載ってることを確認せずにはちょっと買えない。
というか、おそらく載ってないだろうということの確認のために立ち読みしたのだ。
案の定、載っていなかった。
さらば、melon。


どうでもいいことだけど、カテゴリーの[浜千咲]はこのまま残していこうと思う。
梨華では誤爆するばかりだし。
[浜千咲]というのはあくまでカテゴリー名であって、このカテゴリーで「梨華」のことを書いても別に構わないわけだから。「浜千咲」という同姓同名の有名人がいない限りは、その方が混乱が少ないはず。

*1:高くもなく、第一店で読むのは恥ずかしいので…

*2:既に何回か言ったことだが