Act.41

美少女戦士セーラームーン、今回は友達に正体バレの回。しかも、なるちゃんだけじゃなく、元基くんにも。まこちゃん&元基くんのラブコメが入ってたのは嬉しい予想外。
うさぎの方はなるちゃんに怪我を負わせてしまい、まこちゃんの方は元基といい感じになりかけてた所だったのに引かれてしまう(?)
まこ&元基のラブストーリーは結構引っ張ってるテーマ、いよいよ来たな〜という感じです。
うさぎの方も、力を抑えないといけない、でも敵は強くなってくる、というジレンマが立ち上がってきて、いよいよ終盤に差し掛かってきたなという感じです。


ネフ吉改めネフリンは、まこ&元基のきっかけとしても機能したし、ダーキュリーの頃からの亜美ちゃんとの関係も生きてきて、いい感じで回ってきました。クラウンのバイトとしてうまくやっていけるのか?
亜美ちゃんは保健体育とかもオール5なんだねえ。意外でした。下校シーンがありましたが、ああいう学校関係のシーンがあると、なんかホッとします。