第25話

バイクの話です。
鈴鹿8耐絡みとはいえ、平成ライダーでこんなにエピソードと絡ませたのは初めてじゃないでしょうか。
狼アンデッドの速いマシンに抜かれ、ライダー魂に火がついてスリップストリームかましてしまう一般ライダー。燃えさせてくれるねえ。このライダーこそ、仮面ライダーブレイドHondaチームでブレイドとして走る山口辰也さん。
狼アンデッドの正体は、何のひねりもなく新名さんでした。どう見てもアヤシイのに、直前まで騙されてる剣崎は、どこまで人がいいのか。
結局、狼は結局剣崎が封印したけど、ワイルドカードだな。真の持ち主は別にいるのか。


あと、しぶとく生き延びてた蘭アンデッドが、ついにカリスに封印されてしまいました。
象アンデッドにやられてたからとはいえ、とどめがチョップ単体とは。せめてトルネードとかにしとこうよ。
肘井美佳さん、とっても美人だったので、いなくなって残念です。
虎太郎と始は、今後どうなっていくのでしょうか。あんまり今までと変わりばえしない気もしますが。