TV LIFE

TV LIFEのコラム連載も、前号でクンツァイトまで終わって、1周回ってしまいましたが、今号からは沢井美優ちゃんが他の出演者にインタビューするという趣向で、新コラムスタートです。
題して、「キラリ☆ムーンライト・インタビュー」
第1回はセーラールナ役の小池里奈
さすがに小池里奈を相手にしては、沢井美優ちゃんも

いやあ、きちゃいましたね”平成生まれ”。

などとオバサン発言。
浜千咲ちゃんが昭和63年でかろうじて昭和生まれ*1なので、番組中唯一の平成生まれです。
小池里奈の好きなタイプはお父さんだそうですよ。*2


それとは全く関係ないのですが、紙面中央のダイエット広告、BEFORE→AFTER別人でしょ?(笑)
同一人物との同定は非常に困難です。パスポート写真がこんなのだったら、絶対出入国できません(笑)


*1:もう2ヶ月遅ければ平成生まれ

*2:って誰に話しかけてるのか(^^;