源氏物語占い

人から教わりて源氏物語占いなるものを 我もしてみむとしてするなり。
http://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp


まずは、浜千咲ちゃん(1988.11.10生)との相性。

50.6%
毒にも薬にもならない相性。

_| ̄|○

ただし、男女の仲を越えて、友だちとしてつき合うには最高の相性といえます。

恋人としてはダメだけど友達ならOKってことね。いいさいいさ、それで十分だよ。
あ〜、ともだち〜でいいから〜♪(つД`)


ではデカレンジャーの方はどうか?
木下あゆ美1984.12.13生)との相性。

92.3%
運勢を高め合う相性です。どちらかが現在、不運のどん底で自殺を考えていようと、この相性の組み合わせで、一転して幸運の光に包まれるのはまちがいないでしょう。二人はお互いの運の救世主なのです。放してはいけません。

(・∀・)!!!
俺はお前を一生放さないぞ、ジャスミィ〜ン!


気を良くしてウメコはどうか?
菊地美香(1983.12.16生)との相性。

5.2%
二人は接近してはいけません。この二人の背中には、悪いことが次々に発生する未来が貼り付いています。お互いに足を引っぱり合って不幸のどん底へと落ちていく運命。

( ̄□ ̄;;;
…影ながら応援させていただきます……イベントがあっても行きません(嘘)


ちなみに、やってみた仲で一番相性よかったのは…
小松彩夏(1986.7.23生) なんと99.2%!!(≧∀≦)*1
ウォォォォッ! ふるえるぞハート! 燃え尽きるほどヒートッ!!
運命は変えられないのねだぜっ!

*1:コメントは木下あゆ美と以下同文