ウルトラQ トーテムの眼

3つの願いをかなえる代わりにその代償を求める、悪魔が封印された3つ目のトーテムポール。
なんか、いつものことですが、ひねりがないな〜。元ネタをそのまま出してる感じ。まあ、不可思議なミステリーを楽しもうというより、ノスタルジーに浸ろうって方がコンセプトとして強いようなので、その意味ではあってるのかもしれないですが。
ちょっと代償が高すぎ…というか、代償と関係ないところで、不幸が呼び込まれてるような気がします。ちょっとそれはないんじゃない、と鬱になりそうな展開です。
今回の主人公は石川佳奈。陸上部としては大変そうなバストだ…と違うところで関心(笑) 調べてみたらそんなに胸が大きいわけでもないのだけど、ウエストが細いのだな、公称値では。