Act.31

今日はまこちゃん(安座間美優)のパワーアップの話。
ていうか、元基のデート話を期待したんだけど、そっちの方はちょっと肩透かしをくらわされた感じ。
一人になる必要があったんだ…って?
でも、一人になって、パワーアップして、めでたしめでたしで終わっちゃ、なんか、まこちゃんも元基君も可哀相だ。いずれフォローしてほしい。これは結構切実な願いです。


亜美ちゃん(浜千咲)はなかなかおいしい役どころでしたね。
まこちゃん、ジャガイモ喉につまらせ、

レイ「水、水!」
うさぎ「水? 亜美ちゃん、マーキュリーに変身して!」
亜美「うん、マーキュリー…ん??」

のシーンもいいボケですが、まこちゃんのデート衣装選定で、センスを疑われるの図は繰り返し見れば見るほど笑えます(^^)
今日は元基がお笑い担当じゃなかった分*1、亜美ちゃんに笑いの神様が降りてきてます!
よっしゃ、亜美ちゃんの時代到来!…いや、そんなとこで到来しても(^^;


最後、マスターえらいことに…!
いきなり召喚されたと思ったら四天王に取り囲まれ状態。
ゾイサイト以外は敵として対面してきたやつらばかり。クンツァイトには思いっきり恨み節ぶつけられたこともあるし、生きた心地しないっすよ(- -|||

クンツァイト「これは何の集会だ?」

男祭りだそうです。*2

*1:スプーンでウルトラマン変身ポーズとかあったけど(笑)

*2:東映公式より