トレカ整理

カードホルダのシートが足りなくて放置してたトレカがあったのですが、シート買ってきて整理してみました。
主なのは最近買ったmemewのバックナンバーのもの(沢井美優芳賀優里亜を基準に購入)。それと昔出たトレカBOXの安売りしてたやつで(秋山莉奈芳賀優里亜が出てるやつ)。
トレカBOXって高いから本当に一押しアイドルのでないと買う気しないけど、さすがに1500円まで落ちてれば、古くたってお買い得感たっぷり。
それでも、写真の数でも大きさでも、写真集の方がやっぱりいいだろと思ってたのですが、雑誌のトレカは並べてみるとなかなかいいな。いろんなアイドルの一番オススメ写真だけが並んで、けっこう壮観です。
それはそれとして、沢井美優、やっぱかわいい(*^o^*)