握手会整理券@旭屋書店

午前休取って行ってきました。
すごい盛況ぶり。神保町の売れ行きのあまりの早さに戦慄走ったらしく、平日にもかかわらず、開場前に200人は並んでた様子でした。
神保町では開店直前の10時20分頃で90番台だったのに、今回は9時前現着で同じく90番台。
恐るべし・・・。自分が感じた危機感は割と妥当だったというところですか。
神保町の方では女性の姿はほとんど(というか、知る範囲では1人も)見ませんでしたが、こちらは2人とも揃ってSTモということで、女性の姿もちらほら。
↓で書いた通り、撤収時には残り少なかったので、11時頃には無くなったんじゃないかと。
意外と早く片付いたので、無理なら後日と思っていた河辺千恵子ミニライブ@HMV池袋サンシャインもついでにゲットしてきました。