木下あゆ美サイン会1

セラムン握手会の整理券をゲットした後、夕方まで時間つぶしですが、ツレがいたので退屈はせずに済みました。その代わり体力をかなり消耗しました(笑)
1人だったら、目当てのものを2,3物色するほかは、漫画喫茶で寝るか、映画館で過ごそうと思ってたんですよ。アップルシードキャシャーンを観たいんだよね。
でも、ツレがいたので、一緒に御徒町ハロプロショップに。初めて行ったんで、どんなところか興味あったんですけどね。最初は何か買おうかと思ってたんですが、ほとんど写真ばっかりだったんで止めました。いい写真もたくさんあったんだけど、手を出すとキリがなさそう(笑)
10分あれば全部見れる狭い店内で、延々物色し続けるツレにも飽きて、ちょっと外で待機。最後、彼が持って出てきたレシートの長さに唖然( ̄□ ̄;
100点以上も買うとあんな長さになるんだねえ〜。レジ打ちに登録の限界数があるのも初めて知りましたよ(笑)
笑い飛ばそうにも、素で驚いてしまったので、今さら笑えずちょっと気まずい(^^;
そこで2時間弱過ごしました(笑)
その後、歩いて秋葉原まで。まだ買いに行けてなかった美少女戦士セーラームーンDVDのvol.2を購入。ついでにオススメコーナーに置いてあった景山ヒロノブのCDを購入。*1ほかにもDVDメディアなど、いろいろ物色。
そうこうする内に時間が迫ってきました。
ツレと別れて神保町へと向います。
  つづく。

*1:ついこないだまで金欠だったんですが、臨時収入が入って気が大きくなってる(笑)