グッズ届く!

浜千咲公式サイトで購入した、うちわと写真(南禅寺水路閣ロケ)の写真が届きました。
本当は土曜日に届いてたんですけど不在で、再配送してもらおうにも確実にいる時間帯がなかったので、今朝出勤前に郵便局まで受け取りに行ってきました。*1
荷物置いたら即出勤するつもりでしたが、どうしよお〜もないしょ〜ど〜に突き動かされて開封♪(笑)
うちわの写真が小さいのは聞いてたので、それは今更がっかりはしなかったのですが、大きさを別にすると写真はとってもイイです。
問題は南禅寺水路閣ロケの方の写真なんですが…。正直イマイチですね。
千咲ちゃんはねえ、かわいいんですよ。これは文句ないんですが。ライティングが…。顔の下半分は明るいのに上半分が暗い写真や、アイキャッチが入ってない写真が多い。レフが効いてない感じですね。開放気味で撮ってるから仕方ないとはいえ、ピントも甘いし。
スノーラビッツのアットホーム感覚は嫌いではないんですが、売り物である以上はもうちょっとクオリティがほしいところです。


*1:家から市の中央郵便局まで郵便局まで徒歩3分くらい。近いとこういう時にに便利だ(^^)