キャラクターシングル

キャラクターシングル買ってきました!
「Mi Amor」今聞いてます。予想通り、いい曲ですねえ。ラテン調で踊りだしたくなります(笑)
単純に直球でも聞きごたえありますが、間奏部分で曲調が変わったり、いきなりささやき声になったりで、変化球にもキレがあります。
カップリングの「約束」もなかなかいいです。ちょっとおとなし目なので、「Mi Amor」の影に隠れがちですが、聞けば聞くほど好きになりそう。
浜千咲ちゃんはやはり歌スキルが結構レベルアップしてますよ。


安座間美優ちゃんの「Miracle Dance Night」もなかなかいい感じ。ハスキー気味な発声がかっこいいです。
でも、どっちかというと、カップリングの「ラブリー・エール」の方が、私は好きですね。単純に元気をもらえる応援ソングです。
「Miracle〜」の方は、まこと役の低い声、「ラブリー〜」の方は本来のみゅうちゃんの声って感じで、続けて聞くと同じ人じゃないような気がします(笑)