Task.39 プロメテウスの石

お話は総集編みたいなものだったので、特に言うことはないのですが。
前々回*1はさくら姉さんのアイドルコスプレ、前回*2風のシズカの各種コスプレ*3、今回はボウケンメンバー全員のコスプレってことで、ここのところコスプレに力入ってますね。
考えてみれば、その前*4も学芸会があったし、その前*5ではさくら姉さんと蒼太が警備員コスプレ*6、さらにその前*7は菜月のレムリア人コスプレ*8、さらにその前*9では菜月と蒼太の学生服コスプレ……
改めて見ると、本当にコスプレが定着してるなあ。


今回の菜月とさくらのメイド服も良かったですが、アイドルの時みたいな、なんでこんな事しなきゃなんないの的な脱力顔の演技は特に無く、爽やか〜に笑ってましたね。さくらっぽくなかったです。
でも、他のメンバーも本来の役柄っぽい人はいなかったので、今回はキャラ設定も忘れて楽しんでハメはずしちゃいましょうというノリで撮ったんでしょうね。まあ、総集編だし、たまにはいいかなと思います。

*1:憧れの芸能界

*2:虹の反物

*3:ガンマン、セーラー服、チャイナ、ナース、トラック(?)

*4:鬼の金棒

*5:神の頭

*6:で、マキノ先生が明石コスプレで、明石がマキノ先生コスプレ……ってコスプレってレベルじゃねえ

*7:レムリアの太陽&遼かなる記憶

*8:って、これもコスプレでは…

*9:ボウケン学校の秘密