故郷のない男

DVDレコーダーが壊れたショックで、あまり詳細に見てないのですが(おい)。


HDDの調子がおかしくて、突然空き容量がゼロになってしまいました。再生は可能なのでクラッシュしたわけではないのですが。でもいつ全滅するかわからんから、必要なものはなるべく早く吸い上げて確保せねば。
おかげでメビウスの録画は失敗です。
熱血度が高くて面白かったのですが、メビウスとレオのダブルキック→2人のポージングの上空でリフレクト星人爆発という秀逸なシーンが録画できませんでした。
面白い話に限ってこれだよ。
あと、メビウスにヒントを与えるためとはいえ、リュウの火おこしには無理があります。


仕方ないので、夜だというのにヨドバシカメラまで行って新しいDVDレコーダーを買ってきましたよ。どっちにしてもそろそろ買い換えようかとは思ってたのですが。
機能が豊富で、基本的な操作を理解するまでに時間がかかりましたが、なんとか基本設定や番組録画の設定まで行い、翌朝のスーパーヒーロータイムを迎えました。
無事に録画はできたのですが……パネルに正体不明のエラー表示が。
サービスセンターに問い合わせると、「内部的にどこかに故障がある。初期不良なので買ったお店で交換してもらって」とのこと。
せっかくセットアップまで終わったのに。おかげで日曜日はほとんど潰れてしまいました。
なんだかメビウスの感想がほとんど入ってないですが、以上。