19

「じいが言っていた。男は熱く燃えるもの*1
あの爺やはそんなこと言いそうなキャラに見えないんだけどなあ(笑)
外国の名門貴族の直系家系なのに、なぜ日本人なのかと小一時間…。


ともかく、新ライダー・サソードは、天道を鏡で映したような似たもの俺様同士。
姉の死にまつわる部分だけが、天道とはちょっと違うか。ただ、天道も過去の部分は謎に包まれてるので何とも。
戦場にリムジンで乗りつけるのがイカス!*2
リムジンがキャストオフしたらなおイカス!*3
神に代わって剣を振るう男だ。名前に意味があると、憶え易くていいね。
神に代わって剣を振るう男、神代剣振男!
あれ? 何て読むんだっけ? かみだいけん ふりお??


「俺一人でやる。他の足手まといは必要ない」なんて条件をつける天道も天道だが、その条件を飲むサッカーチームがまたありえない。お前らサッカーチームやってる意味無いじゃん(笑)
バレー対決のアタックの応酬はすごい絵だったなあ(笑)

*1:うろ覚え

*2:顔はイマイチだけど!

*3:リムジンはキャストオフしない。と思う。