第13話 聖なる夜に

今回は総集編。
前半は総集編で振り返りつつ、後半で新たな敵の出現をもってきて次回につなげるのかと思ったら、最後まで総集編のまま、平和裏に終わりました。むむー。
しかも、これまでのお話といってもたいしたものは無いので、武器やアイテムの説明をふんだんに盛り込んで、まるでてれびくんとかの付録DVDのようです。むむー。
さすがにそれではだれると心配したのか、最後に数週分の予告を一気に入れてきました。翌週分の予告を一気に入れる金曜日の昼ドラのようです。むむー。


まあ、何にせよ、三将軍が出てこないとつまらない番組だな、ということを再確認。
次回からは新たな敵、ネオデスカルの登場ですが、三将軍はどうなったのでしょう。それだけが気がかりです。