#11 遊戯

カオルが鋼牙に寄せる想いと、鋼牙がカオルのことを見てないようでしっかり見ていることを示す一編。
ホラーが作り出すゲームステージのデザインも素晴らしく、川平慈英もいい味出してました。ていうか、素のままでホラーになれるというのもどうなのかとか、まあいろいろ。


第3ステージ、あのコインの奪い方で「い、いつの間に!?」はないだろ(笑)*1
第2ステージも、3飛びではあったかもしれんけど明らかに3歩以上だし(笑)*2
たくさんのカオルのところは、衣装がちょっとエロくて良かったです(爆)

*1:上に飛び上がったのでは目にも止まらぬ速さで動くのは無理だし。ポケットに入れる前にコインが落ちてこないのに気付くって。

*2:床が消えて驚いて飛び上がったので2歩、床パンチで既に3歩。それ以外にも普通に向きを変えるのとかでも3歩くらい歩いてるし。