祝!ハリウッドデビュー!

すごいですねえ。
D.Sさん(id:kitagawakeiko:20051212)のところで知って吃驚ですよ。
昼休みにスポーツ新聞買いに行っちゃいましたよ。
スポニチと間違えて日刊スポーツ買っちゃいましたよ。
報知は間違えなかったけど。
スポニチは帰りに改めて買いましたよ。
いやー、すごいですねえ。


帰ったら奥さんがここぞとばかりに中根かすみちゃんの結婚の話題を振ってきましたよ。
どうだビックリしたろと言わんばかりに。
いや、そんな話、どうだっていいですよ。
とか、アカラサマなやる気無い態度もなんなので、一応興味あるような素振りで聞いときましたけど。
確かに中根かすみちゃんもかわいいけど。
でも正直、そんな話、どうだっていいですよ。