第48話 潜入! ダルガ基地

ライゼロスもやられ、リュウトしか残っていない現状では、ダルガの攻撃を食い止める手段がありません。
かくなる上は、攻撃は最大の防御。先制攻撃しかありません。
翔太と真也はダルガ基地潜入の決意を固めます。
翔太とユカの気持ち、真也と澪さんの気持ち。翔太を思う父・源さんの気持ち。
マイア姫を殺したレジェンダー・ドレイクに対する神野の恨み。
様々な思いが交錯します。
ラストも近づき、面白いエピソードが続きます。


ツッコミどころもやはりありますけどね。
たかが小柄で、意識不明の重傷を負う神野とか。
翔太がなかなか変身しなかった理由が意味不明だったりとか。
神野の放った監視用カメラが、ハイテクなのかローテクなのか、何とも微妙な形状をしてたのとか。
澪さんはいつの間に瞬間移動の技をマスターしたのかとか。