Sh15uya Face.06

前半はDJが卑屈だわ、アサギ(芳賀優里亜)がツヨシ(悠城早矢)にラブだわ、エマ(新垣結衣)に嫉妬対抗だわで結構人間関係が普通に面白かったんですが、後半に入るやいろんなものが一気に動き出しちゃって加速的に面白くなった感が。
エマとレヴ(=ツヨシ?)の関係とは?
境界線の踏み切りはあんなことになってたのか〜。
しかしその秘密を知るやピースにロックオンされ…。
アサギは死んじゃうわ、エマは大ピンチだわ、次回が気になります。
次回のサブタイは「リセット」。死んだはずのアサギらしき女の子が予告に。どんな話になることやら。あんまり難解で脳内補完が必要なものにはなりませんように。