写真集「日直」

買ってきましたよ。
上のは仕事中に書いたのですが、その仕事帰りに(笑)
これを買った近所の本屋は、特撮雑誌などもきちんと入るのが嬉しい反面、写真集スペースが小さいのが難なのですが。
大久保麻梨子のは数冊、平積みじゃない状態で発見。小松彩夏は…と探すと、ありましたよ1冊だけ!
棚の上にプラスチックの本立てを使って、堂々と飾ってあるではありませんか。
素晴らしい。よくわかってるな。
この「推し」の陳列方法でありながら、あと1冊しかないってのが、売れてる証拠でこれまた素晴らしい。
本の中身の方は、うむ、噂に違わぬ内容です。
のっけから、雨に降られてスケブラで、制服脱いで着替え始めちゃった時にはどうなることかと…。
きつめの表情もいいです。