私事ですが…

と前振りするのも変な話か。ここは、はてなダイアリー=日記だ。本来、私事を書くところだ。
24日のコメントより。

D.Sさん「そろそろプライベートでの公式重大発表してくださいよ〜」

はい、ネタ振りありがとうございます。
私事ですが、このたび結婚することとなりました〜。パフパフパフ〜♪
24日の日記で、「プライベートな用事」とか「某打ち合わせ」とか書いてるのは、結婚式のための打ち合わせでした〜。


式は12月4日(土)です。もう来週じゃん!
当日はジャスティライザーは生で見れません、ネクサスはかろうじて見れます。<おい
おかげで大忙しなんですよ。出張先でも、「こんなとこ来てていいの?」とか言われました。だったら呼ぶな!(笑)


平日は出張で、週末だけ帰ってきて彼女とデートしたり、結婚の準備をしたり、てな日々が結構あって、もうしんどいっスよ。これで、結婚というとりあえずの到達地点が見えてなかったら、「もう疲れたんだよ、別れよう…」ってな事になりかねないところデスよ。
そんな感じなんで、しばらく日記が止まってたり、しばらくご無沙汰してしまってるお友達もいますが、生温かい目で見守っていただければ幸いでございます。