ようやく復帰

先週の金曜夜中1時過ぎに出張から帰宅しました。
今回の出張は夜間作業とかあって、かなり寝不足気味*1。さらに出張先から別の出張先に飛ばされたりと、もうわけわかりません。
しかも、途中13日(土)早朝にプライベートな用事で帰京し、その足で用事を済ませて深夜に帰宅、DVDを焼いたりする作業を行って、ほとんど眠らず早朝4:30にまた出張へ*2という超ハードスケジュールですよ! いや、そうなったのはプライベートな用事のせいだろ、と言われればそれまでなんですが。
で、ようやく19日に開放されて深夜に帰ってくるやいなや、翌20日には某打ち合わせがあって、半徹夜でそのための資料を作り、打ち合わせの後飲みにいって深夜の帰宅。
翌21日には、ものすごい睡眠不足を押して、早朝5時半出発で東京ドームシティでデカレンジャーショーを1〜5回公演まで観覧、追加の6回公演は断念して、渋谷に移動してスーパー戦隊魂のライブを見に行くという体力勝負! すごい面白かったけど、もう疲労困憊しました。家まで帰りつけないかと思いました。
22日はたまたま休みを取ってたのでホッとしたのですが、翌23日も小枝イベントに行くだけの気力が湧かず。2日間ぐったりとして過ごして、ようやく復調といったところです。
遊びになると体力の限界を考えなくなってしまう、良くない癖だ。

*1:夜シフトで昼間無しならいいんですが、それも無く。

*2:日曜にもかかわらず…