nicola

いぬいぬぶろっぐさんの紹介があまりにも上手いので気になって買ってしまいました。*1
ヤヴァイ。これはヤヴァイ。
「買わないと一生後悔するぞ」は嘘ではないな。
ていうか、買ってしまったことを後悔しても後の祭り、の方が正しいかも。禁断の一歩を踏み込んでしまった感あり(笑)
まあ、あんまり深入りしないよう気をつけよう(笑)
いぬいぬさんの評にほぼ全面的に賛同なので、細かい感想は差し控えるとして、丹羽未来帆虎南有香岡本玲最強!
あと、個人的には小林涼子をもうちょっと見てみたい。


浜千咲ファンの俺ですが、どうもmelonという雑誌は読んでてイマイチ面白くない。*2
もっとモデルをフィーチャーしてくれるといいんだけど、どうも単なるお飾りになってしまってる感が強くて。*3
浜千咲にもっと光を〜っ!


*1:買ったのは2,3日前ですけどね。

*2:個人的な好みの問題ではありますが…

*3:ファッション誌としては正しいあり方なのかもしれんが(笑)