melon

表紙は浜千咲近野成美
う〜む。はまちぃの出番が少ない。
ロリポと、恋する3大夏スタイルと、なりきりオルセンで私もセレブと、夏キラ☆メイクでときめきバケーションの4コーナーでお届けしま〜す、か。
数え上げればそこそこ出てるか。
でも、なりきり〜ははっきり言って似合ってない。ていうか、この髪型が好きじゃないんだな、きっと。パーティドレスは結構いいかも。
ときめき〜はメイクのコーナーだからこれくらいは当然かもしれないけど、はっきり色がわかるほどのアイラインは俺的にはちょっときつい。ただでさえ目に力があるんだから、あんまり強調しなくても…。
消去法でいくのも何だけど、コレ!というショットが少ないなあ。
まだまだこんなものではないはずなんだが…。