26日@石丸電気

予約は入れてあったので商品の受け取りは当日のつもりだったのですが、都心部に出張が入ったので*1ついでに帰りに石丸SOFT1に寄って買ってきました。
既に出演者情報が出回っているように、店頭でも出演者は小枝のほか沢井美優小池里奈と張り出されていました。
もう一つ心配だったのは、石丸電気コロムビアサイトで紹介されているポスタープレゼント店舗に載っていなかったことなのですが、無事ポスターももらえました。
てことで、ただいま「オリジナルソングアルバム Dear My Friend」再生中(^^)
Masani MASAKA SAKASAMA Shalalala〜♪

*1:半ば作為的に入れたのですが(笑)