UPtoBoy

浜千咲ちゃんのグラビアが5P出てますね。
確かにちょっと大人びた雰囲気。
…はともかくとして、セーラームーンで見るより、ほっぺが丸くなってるのがはっきりわかっちゃうなあ。
もともと痩せ過ぎなんで、もうちょっと丸い方が好みだなと思ってたんですが、丸みがいい感じで出ている写真もあるけど、ちょっとこのまま行くとヤバイぞって写真もあり、微妙〜(^^;
白く飛ばし気味で撮ってるので、余計そう見えるってのもありますが。
でも、最近は、セーラームーンとmelon以外での露出が少なかったので、出てるだけでも嬉しい(^^)


おしゃべり自由区には沢井美優ちゃんが出てますね。
う〜ん、かわいいねえ。
恥ずかしがる沢井美優ちゃんの図はけっこう好きです(爆)