SEVENTEEN

待望の、北川景子ちゃん表紙!
表紙に出てるだけあって、中身にも、いつもよりちょっとだけ多めに出てます。
36,37Pの景子ちゃん、今回はだぼっとした楽〜なファッションで。
かなりいい感じ。特に36Pのがいいな〜。
こういうゆるゆる目な服でもスタイリッシュに着こなすのはさすが。
やっぱり、前号のようなかわいい系より、かっこいい系が似合いますね〜。


安座間美優ちゃんは、ダイエット関係で2ページぎっしり。
いろんなポーズ、いろんな表情で…。
制服ミニスカートで、大また歩きとか、自転車ダッシュとか…。
1つ1つ、もっと大きな写真でちゃんと見たいなあ。モノクロなのも残念。


榮倉奈々ちゃんはやはり強い。
エロカジ系ということで、33Pの右下とか38Pとかがかなりキてます。むむむむ〜。。。
34Pの各種表情もなかなか。右下の顔がちょっと切れちゃってる写真の笑顔、最強。