CM NOW

botaro2004-04-14

CM NOWは、ときどき思い出したように買う雑誌ですが、何を基準に買うかというと、やはり表紙です。
今号は堀北真希が表紙で、思わず買ってしまいました(笑)
堀北はやはり美少女ですねえ。
しかも、かなりギリギリのところでバランスとってる美少女。
目が大き過ぎて、しかもちょっと寄り気味で。
ちょっとどこかがずれると、全体的にバランスが狂いそうな、そんな顔。
小さい写真で見るとそうでもないですが、大きくアップで出てるとよくわかります。


それはそれとして、浜千咲ちゃんもCM NOWの表紙を飾る日が早くこないかな〜。
その前に、なんかのCMに出なきゃ話にならんわけですが…(。・ω・)
今んとこ、セーラームーンのビューティーシリーズだけだもんな〜。
せめて、まずmelonのCMに出てくれ。まだ見たこと無いんだけどね、melonのCM。