第12話

なんか話がちぐはぐだなあ。
橘さんと始と、2方面で話が進行してるんですが、お互いに関連性が全く無い。1,2話はこういうことがあってもいいけど、やっぱりお互いに絡んでないと面白くないなあ。
それに、橘さんの方は剣崎とか小夜子とかを巻き込んで、カテゴリーAのアンデッドとか出てきて、どうなっていくのか楽しみな部分もあるのですが、始の方の話は行き当たりばったりに見える。
結局あのストリートミュージシャンは何だったのでしょうか? 親父まで出てきてたけど…。
始が人間への理解をやめて一人で戦っていくことを決意する布石? でも、初めっから理解しようとなんてしてなかった気がするんだけどねえ、奴は。