Epsode.08

前回からの続きでイエロー主役回。
ボスとの出会いのシーンが、思ってた通りのいい感じでした。
「だったらなんで仲間がいるんだ!」の答えは、ジャスミンが、自分のことを好きになったから、好きな自分になれるよう頑張ったから、でしたね。教育的にも素晴らしいテーマが織り込まれております(笑)
ジャスミンは少年の心の叫びを追って、センちゃんはお得意の推理で、両チームともちゃんと現場に行き着いてるのが、個々の能力の高さと、チームワークの良さの、双方の証明になっててステキです。
ジャスミンの気持ちに触れての少年の改心、宇宙刑事を目指すという希望あふれるエンディングで、戦隊はこうでなくちゃ、というハッピーエンドでした。
ただ、この2回はウメコの入浴シーンが無かったことだけが心残り…。*1

*1:次回予告と、前回はイラストでは出てましたが(笑)