宇宙船

botaro2004-04-02

表紙がデカレンジャーです。前号が仮面ライダー剣だったので、当然の順番ではありますが、実際面白いのもこっちだし(笑)
巻頭ピンナップはわかってますねえ、「JASMINE & UMEKO and so on...」です(笑)
裏にはミッドナイトデカレンジャーダンス講座が。すばらしい!(笑)
デカレンは写真も満載、監督等のスタッフインタビューが充実。
グランセイザーは、既に出たもの、これから出るもの、ロボだの敵だのが盛りだくさんで。
この2つはページ数が多いですね。
セーラームーンはセーラールナが出てる以外、あんまり嬉しい情報がないなあ。
ルナのパペットの話が出てますね。うさぎや美奈子の微妙な位地に出没する、スタッフの中では一番羨ましいポジションです(笑)
ライダーは橘さん(天野浩成)と小夜子(粟田麗)対談インタビュー。演技に対する悩みとか撮影裏話とか、けっこうまともな内容で、終わりに向かうにつれ盛り上がってる感じです(^^)