新キャラ

昨日から家に帰れないのでネット環境が不自由なのですが(見に行けるところと見に行けないところがある)、小松彩夏ちゃんと同じCANDyモデルの有紗セーラームーンの新キャストになるという情報のネタ元はどこなんでしょう?
とりあえず、私は小松彩夏ちゃんのファンサイトで最初にその情報に触れたわけですが、今日はどこ見てもその話題が載ってて、ちょっと出遅れた感じ。
クラスメートで敵キャラなの? へえ〜。
有紗は可愛い系で粒ぞろいのCANDyモデルの中では、ほとんど唯一のモデル系の顔立ちではないかと思う。異性から見て美人かというと、万人受けはしないけど、化粧栄えするし、同姓の憧れ度は高い、そんなキャラ。
個性的なキャラぞろいのセラムンキャストの中に置いても、キャラ負けしない存在ではあるでしょう。
活躍に期待したいしましょう。