美少女日記

美少女日記*1って実際どのくらい書いた日と掲載日付に差があるんでしょうねえ?
29日の沢井美優ちゃんの日記より

桜も咲きはじめ日の時間も長くなってきたのに…寒いよぉ(泣)

今年は桜の開花が早くて関東で先々週でしたが、先週はまた寒さがぶり返してました。どうもその辺りでの内容っぽいですね。
1週間弱ほど遅れてるでしょうか。
それにしてもセーラー戦士の「寒い」は切実な問題ですね。そろそろこのまま暖かくなりそうな気配ですが、そうなるといいですね。
本日の浜千咲ちゃんの日記では

春!!東京で『桜』を見付けましたv(■v■)vまだ満開じゃなかったんだけど、春の匂いがしました☆★

もう満開っていうか散り始めてますよ。この日記は、1週間から最大で2週間ほど遅れてますね。
当初から、沢井美優ちゃんのは割とタイムリーで、他の子はちょっと遅れてる感じでしたが、そのペースが維持されてる感じでしょうか。