TBS特番

昨夜の仕事帰りにコンビニでBLTを買って帰ったのですが、それによると「オールスター感謝祭'04春 超豪華!クイズ決定版*1」に沢井美優ちゃんが出るらしい。
てことは、かなりの確率で他のセーラー戦士も出ると考えられます。
問題はどういう出方をするかですが…。
セーラー戦士のコスチュームで一瞬だけちょろっと出てきて、申し訳程度の立ち回りやポージングを決めて、番宣して帰っていくというのはやめてほしいなあ。
変身前の普通のアイドルとして、5人でキャピキャピしてくれたら最高だ(-^o^-)
あの5人が揃えば、贔屓目抜きにして華がある。
TBSはどうもセーラームーンに対して待遇が悪いので、一抹の不安は残るが…。
沢井美優ちゃん、ガンガン頑張って、いっぱい映ってくれ〜!

*1:TBS系4/3放送